バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

30歳目前にしてデビュー!?

えーっと・・、昨日はバレンタインデーでしたね。

今日は嫁からも貰っていないチョコレートをお客さんから貰いました。

あ・・ありがとう・・・。(嬉泣)

そのお客さんと少しお話をしていたのですが、

最近、花粉がすごく飛散しているって話だったのですが、

ちなみにそのお客さんは花粉症らしくて、

「鼻水や涙が止まらないとか目の周りが熱かったり痛かったりするから大変なんです!」って言っていて、

僕も人事ながら「大変ですよね~」って話を聞いていたんですが、

どうも話を聞いてると花粉症の症状が最近の僕の症状にすご~く似ているんです。

「店長もとうとうデビューですか!」

って、そのお客さんニヤニヤしながらいってたんですが、

そんなデビューは出来ればしたくないです!

花粉症かどうなのかは、もう少し様子を見てみよう・・。




さて、来週の水曜日、21日なのですが、

今月も行きますよ! 

 ミニバイクの練習会!


下手の横好きでやっていますが、少しずつ上達していく喜びを、たくさんの方と共有できたらと思っています。

時間は朝の9時ぐらいから12時までなので、

興味のある方は是非一緒に走りましょう!

もちろん見に来るだけでもOK!

これ以上皮ツナギの穴を大きくしないようにしたいと思っております・・・。

いつも1トラブルはある練習会。

今回は何があるやら・・・。

それでは。
by bphttobata | 2007-02-15 23:20 | 日記 | Comments(0)