バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

悩んだ結果・・・。

何だか明日からみたいですね・・。

明後日の平田氏の「林道ツーリング」は、どうなるのか!?

とりあえず、明日のブログでどうするかを報告します。



さて、自分ネタなのですが、

僕の所有するバイク(ちなみにコレ↓)

f0061705_2381827.jpg


ホンダの作るレーサーマシン

NSRmini

このバイクにのり始めて、すぐに気づいた事が一つ・・・、

僕が大きすぎて、乗りにくいんです・・。(50ccのバイクに188cmのデカブツが乗っている)

腰はずらしにくいやら、コーナリング中に肘と膝が接触するは・・。

だからですね!要は自分仕様にしてあげたらいいんじゃないかな~と思ったんです。

で、たどり着いたわけです!(シートを広くしてあげたらいいんじゃないかって)


で、いろいろ考えたわけですよ、僕なりに。


そのときの僕の頭の中↓

こんなとか・・、
f0061705_23275888.jpg


はたまた、こんなのとか!?
f0061705_23284787.jpg


なんだか、広さの定義が分かんなくなってきちゃいました・・・・。

で、行き着いたところは、シートカウルを固定しているステー自体を後ろにずらしてやったらいいんじゃないかと!



これにて解決! 


という事で今日はボチボチ帰ります。

それでは。
by bphttobata | 2007-02-16 23:34 | 日記 | Comments(0)