バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

リベンジアタック!

朝、お店のシャッターを開けると、

モワ~ッ

昨日の「でてこん会」の残り香で一杯でした。

午前中は何だかさえない天気でしたが、午後から天気も徐々に良くなってきたので、

お客さんを待ち構えていたのに、そういうときに限って

来ないもんですね・・。

一人寂しく中古車整備をしていました。

やっぱり一人は寂しいです。




さて、今日あるはずだった平田氏主催の「初心者のための林道ツーリング」は雨のために中止となりました。

今回は新しい方もたくさん来る予定になっていたみたいなのに・・・。

予定では20名近くになっていたみたい!

雨のバカヤロー!


ということで、昨日もお伝えしましたが、

3月4日にリベンジさせて頂きます。


あと2週間辛抱してください!

アナタを魅惑のオフロードワールドへご案内しますよ!

今のうちから、てるてる坊主を作っとけば何とかなるかも!?

みなさんご期待を!

それでは。
by bphttobata | 2007-02-18 23:49 | 日記 | Comments(0)