バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

欲求尽きぬ・・。

天気が良いと、やっぱり気分が良いものです。

気分よく仕事をしていると、お客さんが来店。

僕の小倉店勤務時代のお客さんなのですが、

「会社の後輩がバイクを欲しがっているから」という事で、紹介してもらいました。

そして、テーブルに座った5分後には、

買ってもらっていました!

紹介してくださった○斐さん、誠にありがとうございます!

紹介って、本当にありがたいです!

これからも出来る限り、お客様の期待に添えるように頑張りますので、

また紹介してくださいね♪




さて、今日2冊の雑誌を買ったのですが、


f0061705_23162299.jpg


f0061705_23153528.jpg


2冊とも僕の大好きな雑誌なんですが、

最近は4ストミニバイクの特集が満載!

読んでいると、どんどん4ミニワールドへ吸い込まれていきます。

お客さんの4ミニをカスタムしながら、試乗しては絶頂感に達し、

夜、目をつぶれば4ミニバイクに乗っている自分の姿が浮かぶ始末・・・。

やばい・・・。マジでやばいよ~。

セカンドバイクとして人気のある4ミニバイク。

設計も簡単で手軽にいじれるし、カスタムパーツもビックバイクのように腰が抜けるほど高くもないし(物によっては腰が抜けるどころじゃ済まないパーツもありますが・・・)、

なにせ、星の数ほどカスタムパーツがあるので本当に自分だけのオリジナルバイクが作れます。

只今、4ミニオーナー増殖中につき、

でてこん会増刊号みたいな感じで、4ミニ座談会でもしませんか!

きっと楽しいはず!

僕も近いうちに4ミニオーナーとして座談会に参加したいものです。

何・と・か・な・る・の・か!?   俺。
それでは。
by bphttobata | 2007-02-19 23:44 | ミニバイク | Comments(0)