バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

寒いバイク屋

天気は良かったですが、空気がすごく冷たい一日でしたね。

ここ最近、戸畑店唯一の暖房機器

f0061705_2332255.jpg


年代物のストーブなんですが、

久しぶりに火を入れようとスイッチを押すと、

カチカチカチ・・・。

灯油切れでした。

仕方ないから灯油を買いに行こうと、灯油缶を持ったら重かったので、

灯油が入ってるんだろうと思いきや、

こんな時に限って別の液体を入れていました。何かは言いませんが。

一日寒い中で過ごしていると、徐々にお客さんが遊びに来たんですが、

店が寒いからという理由で、すぐ帰ってしまいました。

お客さん、寒い冷たいよ~!




<そういえば、僕、今月26日に30歳になります。>

とうとう十の位が変わってしまいます。

「男は30から」と、よく聞きますが、

30歳になっても変わらない人は変わらないと思います。

僕は良い意味で変われるように努力しようと思います。

良い所はもっと伸ばし、自分に欠けているところは反省し、そして補う。

補うところが多すぎて、どれから手をつけていいものやら・・・。


こんな、継ぎ接ぎだらけの僕ですが、これからも応援してくださいね!

それでは。
by bphttobata | 2007-02-24 23:26 | 日記 | Comments(0)