バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

結構過激なアレが入荷しました!

今日はお休みを頂いていたのですが、

嫁から買い物をお願いされ、近くのスーパーに行ってきたんですが、

さすが地元!

スーパーに行っただけなのに、何人ものお客さんと遭遇!

言われるセリフは、

「あら、今日は休みなの?」

みんな言うことは同じです。




さて、先日戸畑店に例のものが入荷したんですが、

これを一番楽しみにしていたのはうちの社長かもしれないのですが、

f0061705_22511599.jpg


ダートフリークというオフロードパーツを販売しているところから注文できるDVDなんですが、

その名も「50 Nats 3」

このDVDは今流行のミニモトで宙を舞ったり、コースを過激に走り回るおバカな外人さんがたくさん出ているんです。

ちなみにミニモトってこんなん↓

f0061705_2259254.jpg


ベースマシンはCRF100やKLX110など、100ccぐらいのオフロードマシンなのですが、

アメリカンテイストにカスタムされていたりして、カッコいいんです!

そして、このDVDの一番の?醍醐味はというと・・・・、


何故か要所要所に登場するセクシーお姉さま♪

このDVDは見て興奮すること間違いなし!


いろんな意味でね。

このDVDを店先で流しているんですが、最近社長の来る回数が増えたような・・・。

いつもコーヒー片手に店先に立っています。

きっと家では見れないのだろう・・・。

興味がある方は戸畑店までいらして~♡

それでは。
by bphttobata | 2007-02-25 23:11 | 日記 | Comments(0)