バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

コレがあるとなしじゃ全然違います・・・。

僕、30歳になりました。

家に帰ったらバースデイケーキあるかなぁ~?

どうかわかんないけど、間違いないのはバースデイレターが一通届いていること・・。

メガネの森から。

あっ、「メガネの森」って、僕がいつも買っている眼鏡屋さんのことですけど、

毎年、誕生日の日にしっかりと届いているんです。

メガネ割引券と一緒に。

商売上手ですね。(もらうとちょっと嬉しかったりして・・・)




さて、先日お客さんからAraiヘルメットの注文を受けていたのですが、

いろいろ調べているうちにそのヘルメット、

販売中止になっている事に気づいたんです。

他のメーカーさんだったら似たようなのがあるのですが、

ちなみに、そのヘルメットって、ジェットヘルメットに「ひさし」が付いたやつなんです。コレ↓

f0061705_22171972.jpg


ひさしがあると、直射日光が当たりにくいので、結構便利なんです。

でも、せっかくの注文なんで、他に変わるものがないか調べていたら

ありました!

というか、もうすぐ発売されそう!ということで、詳しく知りたい方は

是非、戸畑店まで!

それでは。
by bphttobata | 2007-02-26 22:23 | 日記 | Comments(0)