バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

手は2本じゃ足りない。

明日はバイホン定休日なので、今日が実質月末ということになるのですが、

実は、今日、工場長の平田氏が都合によりお休みだった為、

僕、1人でした。

朝から今日の予定を着々とこなしていたのですが、

やはり予定はうまく進まないもので、

クイック作業や保険の更新、しまいには1人なのに急ぎの引き取り依頼まで入る始末。

そんな時にグッドタイミングで社長が来ました!

何とか引き取りもいけたのですが、

そこから全ての歯車がずれていきました・・・。

そして本来、夕方ぐらいに終らすはずだった修理車が、

終ったのが9時。

その学生さん、修理が終ったらそのまま実家の広島にバイクで帰る予定だったらしいのですが、(XR100で)

さすがに・・・・・、




って、やっぱり帰るの!?

夜の2号線はすごく流れが速いらしいから気をつけて帰ってくださいね!

というか、遅くなってすんません・・・。

今から事務処理を頑張ります。

来月は、季節も良くなってきたことだし、

ちょっと、遠くまでツーリングに行こうと思っています。

決まり次第、お知らせしますね!

それでは。
by bphttobata | 2007-02-27 22:47 | 日記 | Comments(0)