バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

春キャン始まりました!

3月に入りましたね。

もうすぐ、入学シーズンで、今頃から他県から引越して来る学生さんたちが

家族でバイクを見に来るようになってきました。

学生さん大歓迎です!

新車でも中古車でも、数を揃えていますので、是非一度見に来て下さいね!

話は変わりますが、昨日はちょっとした用事で熊本県の人吉まで行ってきました。

バイクで!

と言いたいのですが、車で行ってきました・・・。

さすがに車でも人吉までノンストップはキツイ。

往復500kmチョットありました。

バイクだったらさぞかし楽しかったことでしょうね。(天気も良かったことだし・・・)





さて、先程も言いましたが、今からバイクの売れるシーズンに入りますので、

メーカーさんもキャンペーンを打ち出してきました!

f0061705_2233180.gif


名前の通りなのですが、対象車種はホンダの100ccまでの新車スクーターに限ります。(逆輸入車等は対象外となります)

内容はというと、

バイク盗難補償を一年間プレゼント!

そして、もう一つ

f0061705_2224377.jpg


ギフトカタログから自分の好きなものを選べちゃう!(4.000円相当の品)

もしくは、4.200円分の用品クーポン券がもらえますよ!(専用の選べるカタログが付いてきますので、詳しくは店頭まで!)


ちょっと、ギフトカタログを見ていたら、

鹿児島県産黒毛和牛焼肉なんてものもありました。

うまそ~。

ちなみにこのキャンペーンは全てのホンダショップで実施しているわけではありません。

もちろん、戸畑店では実施しております!

普段の足にスクーターは最適ですよ!

バイクが足りなくなったらどうしよう?(そのぐらい売れて欲しい)

それでは。
by bphttobata | 2007-03-01 22:27 | 日記 | Comments(0)