バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹いっぱい食いますか~!

こんなに季節が良くなってきたら、休み度にバイクに乗りたいものですね!

でも、悲しいかな・・・、今週の日曜日は雨マーク・・・。

平田氏主宰の「初心者林道ツーリング」どうなるのか?

当日の朝まで、決断を待つそうです。

これで、中止になったら連続3回目ですもん・・・。

お客さんも行きたくてしょうがないみたい。



【さて、今月のツーリングのお知らせです!】

3月25日(日)ですが、うまいモンを求めて往復500km!

目的地はここ↓
f0061705_2114013.jpg


大分県津久見にある食堂  「浜茶屋」

もともと津久見漁港はマグロが取れることで有名らしいんですが、

圧巻です!

f0061705_21155848.jpg


メニューの一ページ全てが、マグロ料理!

で、ここで僕が狙っているのは・・・、

f0061705_21172745.jpg



マグロステーキ!

牛とは全く違う食感が味わえますよ!

コレだけじゃ腹いっぱいにならないだろうから、

いろいろ頼みましょうや~!(一体いくらかかるんだろう?)

集合は戸畑店に朝7時で、行きは10号線と宇佐別府道路を使っていきます。

なので、今回は排気量250cc以上の車輌でお願いします。

帰りは津久見から竹田の方へ山の中を抜けて、

九重→日田→野峠→英彦山で帰ろうと思っております。

丸一日のツーリングになりますな!


みんなで思う存分バイクを走らせましょう!

当日の晴天を祈りまして・・・、

さようなら。
by bphttobata | 2007-03-02 21:30 | ツーリング | Comments(0)