バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

レトロ路線でもいいかも♪

この寒さも今日までかな?

明日からは少しは気温が上がるみたい。

でも土曜日は雨マークですか・・・。    はぁ~。





さて、ゴリラの中古車が一台入ってきまして、

タンクに小キズもチョコチョコあるので、塗装でもしようかな!と思い

そのタンクが今日出来上がってきました。

f0061705_23311023.jpg


「普通じゃん!」って思うでしょ!

その通り普通なんです。

でも、コレを初期型のゴリラ風にしてみようかな!と、思いまして・・・。

大したことはしないですが、

キャリア付きのフロントフォークに変えてみたりとかですが。

派手派手にペイントするのもいいですが、

たまには昔を思い懐かしめるような、ノスタルジックカスタムもいいかも?

アナタの愛車をお化粧しなおしませんか?

戸畑店では、こんな本を用意しています。

f0061705_23442814.jpg


学生時代の憧れのバイク風にしてみませんか?(本当の旧車は維持費が大変なので)

お手伝いさせていただきます。

それでは。
by bphttobata | 2007-03-08 23:49 | 日記 | Comments(0)