バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

夢が現実に!?

実はこのブログのタイトルにもなっている「4ミニバイクが欲しい!山口店長ブログ」のタイトルが変わるかもしれません。

新しいタイトルは、

「4ミニバイクをとりあえず手に入れた!?山口店長ブログ」

まだ分からないんですけど、もしかしたら手に入るかも・・・。

でも、現物をまだ見ていないので、どんな状態かも分からないんです。

このバイクが僕のこれからの4ミニバイク人生に吉と出るか凶と出るか!?

楽しみ半分、不安半分といった心境です。

どうなることやら・・・。



そういえば、この前KSR110をセル付にしたんですが、

こういうカスタムってホンダ車でも出来ないのかな~。

例えばカブ90カスタムのエンジンをモンキーに移植したりとか・・・。

カブ90カスタムとは、カブの中で唯一セルモーターが搭載されている車輌なのです(カブ50カスタムもある)

カブもモンキーも同じ横型エンジンなので、付くんじゃないかな?

そしたら自動的にクラッチレバーもなくなりハンドル周りもスッキリ!

ただ、セルを付ける意味があるのかどうか・・・。

なんて事を意味もなく想像しちゃたりして・・・。

でも、そんな俺流カスタムしてみたいです!

最近、そんな変な事ばっかり考えています。

なんか面白いアイデアがあったら教えてください。(くだらない事でも大歓迎!)

100個アイデアが集まればすごい発明も出来るかも!?

それじゃ~、今日はもう寝ます。
by bphttobata | 2007-03-11 23:49 | ミニバイク | Comments(0)