バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

残念なお知らせ。

昨日のでてこん会は立ち飲み状態でした。

予定していた人数の倍ぐらい集まったので、椅子に座るどころかトイレに行くのも人波を掻き分けながらという感じ。(26人ぐらいいたような・・・)

そういえば朝、小倉店の朝礼に行ったら、ありました!

f0061705_2211124.jpg



RC211V

ほんとはもっとゆっくり見たかったのですが、午前中からいろいろ用事が入っていたのでやむなく戸畑店に戻りました。

来年も展示してくれたらいいな!



さて、ちょっと急なお知らせなのですが、

今月25日をもちまして、工場長の平田氏が退職をすることになりました。

これからは別の道を歩むことになるのですが、

バイクには乗り続けていくでしょうし、二度と会えないわけでもありません。

持ち前の明るく人なつっこい性格で、たくさんのお客さんに親しまれていました。

学生のお客さんにとっては、いろんな相談に乗ってくれるよい兄貴分として信頼もされていました。

なによりも、こんなワガママな僕を一生懸命フォローしてくれたことはすごくありがたく思い、感謝もしています。

あと1週間でいなくなると思うと悲しくなってきます。

一人になってしまいますが、お客さんに迷惑をかけないように、これからは僕が今まで以上に頑張っていこうと思います。

いろいろ足りないところがあるとは思いますが、これからも戸畑店をよろしくお願い致します。

そして平田氏、今までお疲れ様でした!ありがとう!


なんだか目頭が熱くなってきたので、

それでは。
by bphttobata | 2007-03-18 22:40 | 日記 | Comments(0)