バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

夕方時の差し入れは助かります♪

いつも思うのですが、お腹がすき始める夕方時の差し入れは本当に助かります!

今日も、あるお客さんが、わざわざ僕のいる時間に合わせて差し入れを持ってきてくれました!

コレがすごくおいしかったんです!

f0061705_051445.gif


愛され続けて30余年。でっかい甘い

玉子焼きと手作り干瓢・椎茸が絶妙なバランスの巻寿司


そしてこれも↓

f0061705_084960.gif


おかげさまでこの時間までひもじい思いをせず仕事することが出来ました!

ありがとうございます!



そういえば、今週末のツーリングなんですが、

よすおの行く!旨いもんツーリングin津久見

どうも天気予報が雨マークになっているのは、また僕の力!?

とりあえず、ギリギリまで様子を見てみようと思います。

どうしても雨の場合はツーリングは中止にしますが、

バイクを使わない何かをしましょうかね!

みなさんで週末の天気が回復することを願っていてくださいね!

それでは。
by bphttobata | 2007-03-19 23:52 | 日記 | Comments(0)