バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

意味不明・・・。

今からすぐに会議に行かないといけないのですが、

ネタもないので、意味不明なことを・・・。

f0061705_1994895.jpg


f0061705_1910764.jpg


別のアングルから
f0061705_19103197.jpg


ホントはね!お客さんが来たらダンボール箱から飛び出してビックリさせようとおもっていたのだけれど、

夕方の来店ラッシュがあまりにも猛烈すぎた為、ダンボールに入る暇さえなく、

ラッシュが終ったかとおもえば、気づいたら誰もいないやん!

5分ぐらい箱の中で待っていたけれど、誰も来ないし時間は迫っているし、

しょうがないと思い、箱を中から蹴破る

f0061705_19154287.jpg


だが、その30秒後ぐらいに信販会社の営業マンさんが来店・・・・。

もっちょっと早くきてよ!

じゃぁ、逝かないといけないので。

それでは。
by bphttobata | 2007-03-20 19:21 | 日記 | Comments(0)