バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

奇跡的な回復にて、・・・・「行きますか~!」

もうね、明日のツーリングはまず中止だろうと思っていたんです。朝までは。

で、PCの天気予報を見てみると、ちょっと自分でもビックリするくらいの天気の回復に思わず腰を抜かしそうでした。

降水確率70%から10%に・・

今までにないサプライズに思わず何名かのお客さんに

「行きますか~」
コールをしてしまいました。

ということで、明日の「旨いもんツーリング」は決行しますよ!

大分県の津久見で名物の「マグロステーキ」を食べよう!

f0061705_2143349.jpg


集合時間は戸畑店に朝7時となっています(遅刻厳禁ですよ!)

高速道路も使いますのでバイクは250cc以上でお願いしますね!

帰りの時間は多分、夕方の7時ぐらいになるんじゃないかな・・・。

だから今日は早く布団に入って体力温存しといてくださいね!

それでは明日会いましょう!
by bphttobata | 2007-03-24 21:45 | 日記 | Comments(0)