バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

GWツーリングのお知らせ

え~、毎年恒例、ゴールデンウィークの一泊ツーリングのお知らせです!

去年は四国の熱い夜で記憶を失ってしまったっけ・・・。(食いモンもお酒も旨かった)

今年は気をつけよう・・・。

で、今年はというと・・・、



島根県出雲

f0061705_2233598.jpg



そして本場の出雲そばを腹いっぱい食おう!




実は、今行き先を決めたばかりで日取りも宿も何も決まっていません・・・。

明日から慌てて探そうと思っとります。

結構な距離になりますが、今までも何とかしてきましたから大丈夫!

気持ちよい山口県、島根県の農道を通って行きましょうね!

詳しくは近日中にお知らせしますので、

出雲にビビッっときた方はお楽しみに!

それでは。
Commented by 通りすがりの人 at 2007-03-29 09:00 x
いきますかー あー暇だー あうー
by bphttobata | 2007-03-27 22:09 | 日記 | Comments(1)