バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

4月のツーリングは・・・・

今日は、なんて暖かいんだ!

桜の花もチラホラ咲き始めているし、

これは今週末は満開になるかな!(花見でもしたいね~)



さて、先日お伝えしたGWツーリングの詳細は、また今度!ということで、

今日は来月のツーリングのお知らせです!


4月15日(日)

ミニバイクで温泉に行こう!

f0061705_2318813.jpg


宮若市の脇田温泉街にある楠水閣というホテルの中にあります。

なんだか何種類もの露天風呂があるみたい。

たまには全身を伸ばして風呂に入りたいもんです!

ちょっとは疲れが癒えるかな!?

集合は戸畑店に朝9時です。

基本的に125ccまでのバイク、(スクーター、ミッション車、3輪車もOK)のツーリングですが、

それ以上の排気量でも、もちろんOK!

みんなで、のんびりと行きましょう!




そういえば、僕の新たな4ミニバイクですが、

そろそろ製作に取り掛かろうと思っとります。

出来ればツーリングまでに間に合えばいいな!と甘い考えを持っているのですが・・・・、


























作業する時間があるのか!?

そして、もう一つの不安が・・・・・、

























僕がツーリングに行ったら、
誰がお店を開けるん!?


多分、誰かが開けてくれると思います。

でも、早めにツーリングから戻った方がいいような気が・・・・。

これ以上考えると、頭にミステリーサークルが・・・・・。

それでは。
Commented by 223 at 2007-03-30 16:37 x
唐戸市場に行きましょう!
by bphttobata | 2007-03-29 23:44 | ミニバイク | Comments(1)