バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

お体には気をつけて・・。

実は昨日、わたくし体調を崩してしまいまして、

家の近くの病院にいったところ、お医者さんに

 「山口さん、今日時間ある?」 

と言われて、うなずくと・・・、



f0061705_0332444.jpg


点滴を3時間ほど打ってもらいました。

僕、注射大っ嫌いなんですけど、(痛いのと血を見るのがダメな小心者です)

























点滴、マジ効くわ~!  


体の中からスッキリする感じでした!

でもまだ病み上がり(と言うかまだ病んでる最中)だから、無理は出来ないな!と思いつつも

只今、午前0時40分、

やっとお店を閉めることが出来ました。


明日も開店前から車検車の引取りが入っていますので早起きしないと・・・。

でも、こんなに修理ばかりするのは何年ぶりだろう?

何だか昔戸畑店でサービスをやっていた頃を思い出すな~・・・。

昔は作業もロクに出来ずに遅くなって、店長にいろいろ迷惑をかけたっけ・・・。

ひどい時は新聞配達のおじちゃんが朝刊を配りに来た時に、


「に~ちゃん、今日はえらい早いな!」だって・・・。







早いんじゃないよ!遅いだけなんだよ~!
(桜塚やっくん風に言ってみた・・・)


でも、毎日これだと、とてもじゃないけど体力持ちません。

疲れた顔でお客さんを接客するのも失礼だしね。

まぁ~、ボチボチ頑張ります。

それでは。
by bphttobata | 2007-04-06 00:56 | 日記 | Comments(0)