バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな物があったら・・・・。

天気が良すぎる! 

朝から怒涛のオイル交換祭り!

他にもいろんな作業がありましたが、

昨日、小倉店からもて来たばかりの20Lのオイル缶があっという間に激減。

さすがに、ちと疲れました。





そういえば、ヨシムラさんから2007年カタログが届きました。

f0061705_216643.jpg


僕の一番気になるジャンルは、やはりミニバイクのエンジンパーツ!

とうとう出ましたね!

125cc/115ccヨシムラヘッドKIT(APE100,XR100モタード,NSF100用) 

何か細部にヨシムラさんのこだわりが感じられるKITになっています。

まだHPでは公開されていないので、興味のある方はカタログを見に来てくださいね!

そういえば、このカタログでもう一つ気になるものが・・・・・・。





コレ↓

f0061705_21164390.jpg


なんだ、ジュースの自動販売機か・・・・。

僕はてっきり、ヨシムラパーツを自販機で販売するのかと・・・・。

キャブレターやボアアップキット、マフラー・・・。

でも、仮にそんな自販機が売れ行き好評だったら、

間違いなく自販機荒らしにやられるでしょうね・・・・。


下手にコンビニ強盗をするよりはこっちの方が・・・。

まっ、そんなくだらない話は置いといて、これからのヨシムラさんのミニバイクパーツ開発の動向は要チェックですね。

でも、横型エンジンのパーツも出してくれないもんですかね~!

じゃ、今から出張パンク修理に行ってきます。
by bphttobata | 2007-04-07 21:31 | 日記 | Comments(0)