バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

やっと決まりましたよ!

みなさん、ながらくお待たせしました!

ゴールデンウィークの一泊ツーリングの詳細がやっと決まりました!

行き先は先日もお伝えしたように、

島根県の出雲です!


観光に温泉にいろいろとありますよ!


で、日取りは


5月3日(木)、4日(金)の
2日間です。



泊まるところは出雲大社の近くにあるビジネスホテルです。

この時期にまだ部屋が空いてるなんてビックリでした。

しかもここのHPを見ていたら、

なんとバイクツーリング割引なんてものがありましたよ!


しかもお値段一人様、


4000円
ポッキリ!



朝食は別途630円かかります。

夕食は近くの居酒屋さんでドンチャンしますか~!


で、今回のツーリングは宿の兼ね合いもありまして、

限定15名と
させて頂きます。




集合時間は戸畑店に朝5時までに集合です。

行きは下道で山口県の農道を抜けていきます。

帰りは途中から高速道路を使います。

どのくらいの費用がかかるのかは一度お店にご来店ください。

これる方は早めにお返事くださいね!

去年の四国ツーリングの教訓を生かして、

今年こそは100%の記憶を持って帰りたいと思ちょります。

みんなで忘れられない思いで作りをしましょう~!

それでは。
by bphttobata | 2007-04-08 22:34 | 日記 | Comments(0)