バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

なしか~!(怒)

今日は朝から車検に行ってきました。

でも早く戻ってこないとお店が開かない!(開店は10時から)

車検に一つでも引っかかってしまうと、確実に開店時間に間に合わないこと確実。

しっかり整備していたので、何事もなく終ったのですが。(良かった~)



さて、いつも整備の時に愛用している物なのですが、

コレ↓
f0061705_22154669.jpg


電動インパクトです

コレを使い出すと作業効率も上がるし、手首も疲れないし最高の一品なんです!

で、今日も快調に使っていたら、

ボルトを緩めるにはあまりにも抵抗感がなさすぎ・・・。

ビュ~ンッ!って感じ。

みて見ると・・・、

f0061705_22201171.jpg


Snap-Onのボックスが割れた・・・・。

でも大丈夫!

Snap-Onの工具は永久補償なのです!(一部補償がない工具もあります)

でもね、Snap-Onのバンが来るのは毎週月曜日の午前中。

壊れたのは今日の午後。

1週間待ちです・・・・。

まぁ~、何とかなりますよ。

というか何とかしないと・・・・。(汗)

そういえば今週の日曜日はミニバイクツーリング。

自分のバイクが全くもって仕上がってない・・・。(と言うか、触れてもない)

どうしよう・・・。

それでは。
Commented by 新人類 at 2007-04-12 22:05 x
インパクト用を買ったら!
by bphttobata | 2007-04-09 22:31 | 日記 | Comments(1)