バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

すごく助かります!

何だか、日々の仕事に流されっぱなしの今日この頃・・・。

でもゴールデンウィークのツーリングは、まだ宿取りをしただけで何も決まってない事にかなり焦りを感じていた所に一本の電話が・・・。


「GWのルート考えてみたんだけど、参考にしてみて!」と、天の声が!

そして、お店にFAXが流れてきました。


f0061705_2338466.jpg


クリックしたら見やすくなりますよ!


そこには綿密なルートと距離までが書かれていました。

すごい、すごいぜ!○村さん!

まじで・・・、
























f0061705_23472123.jpg

一応、土下座しているつもり・・・。


で、ルートは2通りみたいで、車の多い国道で出雲まで303km。

遠回りにはなりますが、車の少ない気持ちのよい山道で行くと383km。


もちろん後者でしょう!

どうせ泊まりなんだから多少の無理は思い出つくりの為には必需品!

詳細は今度のでてこん会の時にでも話し合いましょう!

あっ!夜の宴会会場も押さえとかないと・・・。

それでは。
by bphttobata | 2007-04-12 23:57 | 日記 | Comments(0)