人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

レア物入荷♪

今日は天気が良かったですね~!

戸畑店は朝から大忙し。

今、大人気のPPSの取り付けも入っていたんですが、

作業をしようとバイクを中に入れようとすると、別のお客さんが来店。

その繰り返し・・・。

このずっと待たされっぱなしのお客さん、塾の経営者なんですけど、

授業も始まろうかという時間なのに、まだバイク屋さんで待たされっぱなし・・・。

しまいには塾の先生がお店に電話してきて、(この方もうちのお客さんなんですが、とても怖い女性のかたでして・・・)

「塾長きてませんか?」って・・・。

なんだかすごく怒っている様子。

すぐ電話を替わったところ、塾長は受話器を持って頭をさげながら謝っている様子・・・。

よく聞いてみると、


「全て待たせている山口さんが悪いんよ~!」って言ってる。


!?

確かに僕のせいではあるので、もうちょっと遠まわしに言ってくれてもいいんじゃない?何も言えませんが・・・。


ちなみにPPSの効果は絶大なものがありました!

お客さんも大喜び!

「待った甲斐があったよ~!」って言ってました。



さて、今日は珍しい用品の紹介。

珍しいと言っても、メーカー自体は有名なのですが、

そのモデルがとても価値のあるもの!

レア物入荷♪_f0061705_23221938.jpg


SUOMYの
エクストリーム コルサ


これですね、ファッションの国、イタリアデザインのヘルメットなんですが、

このヘルメットに関しては、輸入代理店からでも取り寄せることが出来ないレア物なんです。

ドゥカティパフォーマンスとSUOMYのコラボで出来た07モデルのヘルメットなんです!

もちろんすぐに入ってこないため、約6ヶ月待ったんです!

ヘルメットの箱も普通のと違います。

レア物入荷♪_f0061705_23334188.jpg


イタリアンなおに~さんとおね~さんが笑顔で写ってます。

ヘルメットを後ろから見ると↓

レア物入荷♪_f0061705_23345134.jpg


SUOMYのマークよりもDUCATIの方がでかい!

ちなみにこのヘルメットを購入したお客さんですが、

もちろん、イタリアン、違った、準日本人、これも違う・・


純日本人ですが、乗ってるバイクはもちろん、



レア物入荷♪_f0061705_23381591.jpg


DUCATI


やっぱ、イタリアンメットにイタリアンバイクは合うな~!

ということで、これが欲しい!という方はどんなものでもまず一度ご相談ください!

出来る限り力に添えるように努力しますよ!

それでは、明日はツーリングなので。
by bphttobata | 2007-04-14 23:44 | 日記