バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんなに体力の限界が来ようとも・・・・。

昨日は久しぶりにだらしない一日を過ごすことが出来ました。

体力も回復したし、これでまた1週間頑張れる!        と思う・・・。



今日、あるお客さんから電話がありまして、

そのお客さん先月から転勤で佐賀に行っているんですが、

「来週の水曜日どうするんですか?」って言うもんだから、

僕、一瞬      「?????」だったんですが、

あっ!思い出した!

来週、ミニバイクの練習に行こう!って言っていたんだっけ・・・・。

そういえば一時、練習に行ってないな・・・・。

本当は今月初旬に練習に行こうと思っていたんですけど、行くどころか逝ってしまいそうで、病院で点滴を打ってもらっていたもんね。

今度こそ逝く行くか~!

という事で、当日は朝の9時から若松の北九州カートウェイで走っていると思いますので、誰か一緒に行きませんか?

それまでにタイヤも替えとかないと・・・・。

GW目前なのに何かとお金がかかるなぁ~。

それでは。
by bphttobata | 2007-04-19 22:45 | 日記 | Comments(0)