バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

青い稲妻!

只今、遠方の引取りから帰ってきました。

もうね、このバイク、軽トラックに詰めないか?と思わせるぐらいのサイズで、

バイクを載せるときも底がつかえるし、重いし、ハンドルを切ったらわき腹に当たるし・・・、


このバイク↓
f0061705_23475413.jpg


f0061705_2349070.jpg


ホンダのシャドウ400なんですが、

これ昼と夜で2つの顔を持っているんです。

昼間は普通のバイクですが、

夜になると・・・・・・・・・・、

スイッチ  ON!


f0061705_23511732.jpg


f0061705_23513294.jpg


メーター廻りも
f0061705_23515359.jpg


LEDカスタムもここまでくれば、立派なもんです!

ちなみに部品代で30万ほどかかりました。

もともとメッキパーツも多いいので、LEDをつけると反射していろんなものが青色に・・・・・。

夜、運転をしていると、いろんな人から声をかけられるそうです。

一度見てみたい方は戸畑店においでませ!

できれば夕方の方がいいですよ!

それでは。
by bphttobata | 2007-04-20 23:57 | 日記 | Comments(0)