バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ラグジュアリーな世界。

今日は1日中雨。

さすがにお客さんも少なく、仕事もはかどりました。

で、お昼過ぎから、ちょっとラグジュアリーなバイクにHIDを取り付けていたんですが、

コレ↓
f0061705_19473656.jpg


YAMAHAのマグザム

メッキパーツを増やしたり、シートを張り替えてみたりと、ちょっとVIP仕様!

足元はメッキホイールカバーの中にLEDを内蔵!

f0061705_19504072.jpg


ここまでしたら後は車高を落としたいところですが、

乗り心地が悪くなるのはイヤだ!と、本人の希望でノーマルのまま。

しかもスクーターなのにこのバイク、積載性が悪いので、これまた本人の希望でリヤボックスを搭載!

ラグジュアリーなイメージを持たせつつ、性能と利便性を追求!


こういうカスタムもアリですね!

次はナビゲーションシステムを搭載したいとの事!

またのご依頼お待ちしております。

それでは、今日は早めに帰宅します。
by bphttobata | 2007-04-22 20:05 | 日記 | Comments(0)