人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

体調管理はバイクに乗るうえで重要!

え~、遂に昨日、ブログの更新をサボっちゃいました!(水曜日と連休以外で)

と言うか、ブログにすら手を付ける暇と余裕が無かったと言いますか・・・。

今日は何とか更新できそうなので、只今キーボードをたたいています。




さて、おとといの水曜日、行ってきました!

ミニバイクの練習会!

でも、日頃の疲れがたまっているせいか、10週もしないうちにピットに戻る始末・・・。

今回は初めてのお客さんを連れてきたので、その方に存分に僕のバイクに乗ってもらいました。

体調管理はバイクに乗るうえで重要!_f0061705_23481447.jpg


最初はぎこちなかったけど、慣れてくると徐々にスムーズに走れるようになっていましたよ!

実はこのお客さん、自分の息子さんをバイクに乗せよう!と考えていて、その前に自分がミニバイクの楽しさを知っていなければ!という事で今回参加したわけですが、


おいおい!
楽しすぎるよ~!


髭×2の図↓
体調管理はバイクに乗るうえで重要!_f0061705_23513976.jpg


はいはい、いらっしゃいませ~!こっちの世界へ!

これぞ、秘儀!蟻地獄。

一度入ったら抜け出せないエンドレスゾーン!

楽しさが増える分、出費も増える!

今度は息子さんを連れてきてくださいね!

また行きましょうね!

それでは、今日はこれで・・・。
by bphttobata | 2007-04-27 23:05 | 日記