バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

誤解の無い様に・・・。

今日、何気に中古車雑誌で有名な「バイクブロス」を見ていたら、

バイパスホンダのページにこんな事書いていたんです。

f0061705_21285645.jpg


各店のGWのツーリング案内なんですが、

コレ見て、ちょっと納得できない箇所が・・・・・。

ここ↓
f0061705_21301796.jpg


確かに泊まるホテルは¥4.000なんですが、

このツーリング、決してリーズナブルではありません。

帰りは高速使うし、距離が長いのでガソリン代もかかるし、

なにせ、

























夜の宴会は
お一人様¥5.000


もちろん呑み放題なんですけど、宿代より高い食事代とは・・・・・・・・。


あっ!、でもよく考えると、宿代と飯代足しても¥9.000円。


























































やっぱ、リーズナブル♪

ツーリングまであと5日。

楽しみだけれど、ツーリングまでに約束の仕事が終るのか?

何とかしなければ・・・・。

それでは、今日は早く帰ります。
by bphttobata | 2007-04-28 21:54 | 日記 | Comments(0)