バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

いくらなんでもコレはないいんじゃない!

巷はゴールデンウィーク真っ只中というにもかかわらず、

信じられないほどの来店にどうしたらいいか分からなかった

私、よすおです。

GWまであと3日というのに、重整備がまだ3台も残っている・・・・・。

自分のバイクの整備もしたいんですけど、

また前日ギリギリになって、慌てるのか!?     俺。

何とか乗り切らなくては。




さて、昨日来店したお客さんの話。


125ccのバイクに乗っているそのお客さんは、


ミラーが緩んだから締めて欲しいと来店。

ミラーを締めながら話をしていると、

どうもXR100モタードが欲しいらしい。

ちなみに只今、戸畑店に珍しくXR100モタードの中古車が入ってたもので、

それを勧めると、


これにバックステップを付けたい!と言うんです。

しかもGWまでに付けて乗りたい!と言うんです!

普通だったら絶対に注文しても間に合わないのですが、

奇跡が起こった!


それがあるんだなぁ~。バックステップ。

なんと戸畑店はバックステップの在庫を持っていたのだ!(わけありで・・・)

もちろんお客さん、快く買ってくれました!

そしてその場でバックステップを付けることに・・・・。


今回はGクラフト製のレーシングバックステップ。

70mmバック、70mmアップで、しかもノーマルキックペダルも使用可!

早速取り付けました。

f0061705_22371543.jpg


やっぱり高級感がありますね!

反対からも↓
f0061705_22373592.jpg


んっ!?

拡大↓
f0061705_2238761.jpg


えっ!コレでいいのか?

もう一度、説明書を見る。

間違いない!

どうも基本的にはレース用なので、キックペダルのことはあまり考えてないみたい・・・。

要は押しがけって事ですか?

でもこの取り付けでも右にフルバンクしてもキックペダルを擦らないみたい。

にしてもかっこわるいよなぁ~!

と言うことで、只今カッコよくつけれるキックペダルを探しています。

多分アレだったら大丈夫なんじゃないかな?

無事取り付けれたらまた報告します。

それでは。
by bphttobata | 2007-04-29 22:47 | ミニバイク | Comments(0)