バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ぎゃ~~~~~っ!

お客さんにガムテープを買ってきもらうようにお願いしたら、

「買ってきたよ!」

f0061705_20494980.jpg


コレ何に見えますか?

なかなかパンチの効いたギャグです。

もちろん本物?のガムテープも買ってきてもらいましたが・・・。



さて、全く自分のバイクの準備が出来ていないんですが、

お客さんのバイクの準備、整備はほぼ終りました。

そして、今回のツーリングにわざわざ名古屋から参加の○中君、

高速道路を通ってはるばる750km!

今日、オイル交換に来ていたんですが、たくさんのお土産を持ってきてくれました。

f0061705_2111411.jpg


上からのアングル↓

f0061705_2114362.jpg



ぎゃ~~~っ!

虫だらけ!  赤やら緑やら黄色やら・・・・。

もちろん、フル洗車コースできれいにしてあげました。

今度のツーリングで高速道路に乗るので、またこんな大惨事が起きると思うと背筋がゾクゾクします。

ちなみに、この虫の残骸、放っておくと塗装面をいためてしまう事もあるので、付いたら早めに洗車して落としたほうが良いですよ!

よし、明日こそ愛車のCBRちゃんを整備しなくては・・・・。

それでは。
by bphttobata | 2007-04-30 21:18 | 日記 | Comments(0)