バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱいいもんはいい~!

最近、よく4ミニバイクのパーツ注文が入ってきます。

ボアアップKITや足回りのアルミパーツetc・・・・。

みなさん、何でそんなに裕福なのですか!?

僕なんか昼ごはんを「ごぼう天うどん」か「わかめうどん」、どちらにしようかという次元で悩んでいるというのに・・・。

そして先日、またミニバイクパーツが入ってきました。

コレ↓

f0061705_22354446.jpg


オーリンズのリヤショック


コレ、とっても高価なパーツでして、

いろんな調整機構が付いていて(車高調整も可)、

コレをつければ、バイクに乗る楽しさが○○倍楽しくなること、間違いないでしょう!


僕もコレ付けたい・・。

でも、2階でバラバラになっている僕のニューマシーンの再生費用の方が先かな・・。

しかもそれすら手付かずの状態・・・。

あと、CBRもこの前のツーリングに行ったままの状態でハチミツだらけ・・・。

自分のバイクのお手入れする余裕、

全くもって無し!



でも、早く何とかしないと社長にゴミと間違われて、全部捨てられそうな気が・・・・。

やばい・やばい。

それでは。
by bphttobata | 2007-05-10 22:53 | 日記 | Comments(0)