バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

急遽、決めました!

何でだろう・・・・。

僕の頭の中は只今、カオス。

連休明けから地獄の毎日。

ちょっと息抜きしたい・・・。

このままでは、お客さんにいいサービスが出来ません。



という事で、急遽ツーリング決定しました!

来たる5月15日(火)、

夕方から門司港レトロの町へプチツーリングへ行こう!

そして、記念写真でも撮って、

そのあと小倉のアメリカンなカフェでおいしいドリアでも食いましょう!

f0061705_23313240.jpg


ここ、僕が学生時代にお世話になっていたお店で、

久しぶりに行ってみたいな~と思いまして、

すべて私のわがままなツーリングなのですが、

もし、お仕事上がりでも来てくれる方がいるのなら

夕方7時半に戸畑店集合でお願いします。

やっぱりバイクに乗らないと僕、ダメになるみたいです・・・・。

という事でこんなイベントに付き合ってくれる奇特な方

お待ちしております!

それでは。
Commented by 通りすがり氏 at 2007-05-11 23:51 x
うぃ~ね~¥逝きたいなー
by bphttobata | 2007-05-11 23:36 | 日記 | Comments(1)