バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

ちょっとだけ走ってきました♪

あーっ!メモリカードが入ってない!


夕方7時半から「門司港までナイトツーリング」に行ってきたのですが、

ブログ用にデジカメを持っていったのはいいのですが、

いざ、信号待ちでバイクを降りて、皆を撮ろうとデジカメをオンにしたら、

f0061705_23245960.jpg


夕方のクイック修理のラッシュで出発時間も迫っていて、焦っていたのでしょうね。

しかも自分のバイクにサイドスタンドも付いてないし・・・。(理由がありまして)

で、みなさんの携帯電話で画像を撮ってきました。

f0061705_23302221.jpg


f0061705_23305025.jpg


f0061705_23354045.jpg


門司の布刈公園で関門の夜景を眺めて(男ばかりで)

すぐさま小倉に戻り、夕飯。

f0061705_23375631.jpg


f0061705_23413843.jpg


f0061705_23423061.jpg

僕が昔、よく食べにきていたアメリカンテイストプンプンのレストラン。

ここで、僕オススメの特製ドリアをみんなに食べてもらいました!

f0061705_23403175.jpg


一応、みんな「おいしい」と言ってくれました。

そして、ココで解散してそれぞれ家路につきました。

今回、平日なのに僕のわがままに付き合ってくれたお客さん8名。

本当にありがとうございます!

今週の土曜日、またお会いしましょう!(でてこん会で!)

それでは。
by bphttobata | 2007-05-15 23:56 | ツーリング | Comments(0)