バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

新メンバー紹介!

昨日の「でてこん会」、たくさんの参加ありがとうございました!

いろんな方からの差し入れもあり、いつも感謝感謝です。




さえ、今回の出てこん会から戸畑店の新メンバーが登場しました。

新メンバーと言うか、戸畑店のアルバイト君なのですが、

この狭いお店にこんな二人がいると威圧感がありあり・・・。

f0061705_211395.jpg


身長183cmの
小川くんです!


ちなみに僕は188cm。

巨人二人で狭いお店でコソコソやっています(別に悪いことをしているわけじゃない)

で、この小川君ですが、

昔、クレープ屋で仕事をしていた経験があり、

今回のデザートがクレープになったわけです。

f0061705_21172566.jpg


専用の道具がないなりに、頑張って作っていました。

でも戸畑店には普通ありそうな物もなかったわけでして・・・・・。

f0061705_21195956.jpg


フルーツ缶を開けるのに、マイナスドライバーとハンマーを駆使。


 「缶きりぐらい買えよ!」 皆様からのあたたかいアドバイス。

最後に僕らがいつもお世話になっているワコーズの営業マンさんにオイルの性能実験をしてもらいました。

f0061705_212593.jpg


ワコーズの○崎さん、お疲れ様でした!ありがとうございます。

これで、ワコーズ製品が今以上に売れることでしょう!

みんな、食い入るように見ていましたよ!



来月の「でてこん会」も新メニューを考えていますので、

楽しみに待っていてくださいね!

それでは。
by bphttobata | 2007-05-20 21:29 | 日記 | Comments(0)