バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

甘さの中にも刺激を!

昨日、お客さんがツーリングのお土産にあるものを持って帰ってくれました。

f0061705_22242746.jpg


名前のまんまです。

で、コレを今朝、アルバイトの小川君に食べさせたんです。

もちろんパッケージを外した状態で♪

なんだか彼、チョjコーレートが大好物だったみたいで、

毎日寝る前にチョコを食べて寝るそうな・・・・。(ちゃんと歯磨いてる?)

もちろん喜んで食べていましたよ!

でも10秒後ぐらいに、異変に気づいたみたいで、

少し頬をゆがめている。

「店長、コレもしかしてわさび入ってません?」


ちょっと笑ってしまいました。

でも、もっと激しいリアクションを期待していたのに・・・・。


ガッカリだよ~!(桜塚やっくん風)


注)別にいじめているわけではありません。

それでは。
Commented by 池本 at 2007-05-22 19:39 x
この間は、初めて参加させて貰って楽しかったです(・∀・)

今度のツーリングは参加できませんけど、

また今度誘って下さい~!!
Commented by bphttobata at 2007-05-24 21:54
こちらこそ参加してもらい、アザ~ス!
ツーリングは毎月しているので休みが合えば、是非走りに行きましょう!
メルアド早速入れましたよ!
by bphttobata | 2007-05-21 22:37 | 日記 | Comments(2)