バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

GWの悲劇・・・・。

え~と、今日もウチのアルバイト小川くんのお話。

彼、先日のゴールデンウィークに仕事に就く最後の連休の思い出にと、

1人で九州1周旅行をしようとしていたんです!

ちなみに彼の愛車↓

f0061705_23174658.jpg


 ヤマハのV-MAX

で、朝早く家を出たんですが、ちょっと余裕をかませすぎて、

熊本県の五木村という所に夜の10時くらいに付いたそうな・・・。

でも、周りは闇。

街灯も何も無いような田舎道。

小川君もさすがに疲れもピークに達し、お腹もすいているし

ちょっとペースを上げて走ったんです。

そしたらコーナーでまさかの転倒・・・。(怪我はすりキズ程度)

なんだかガードレールにバイクが挟まったらしいですよ。

もともと車体も重いうえに挟まってしまっているので、

1人で引っ張り出せず、やむなく警察を呼ぶことに・・・・。

結局抜けなかったからガードレールを外したらしい・・・。

で、九州1周の夢も諦め、その日は近くのビジネスホテルに泊まり次の日に家に戻っていた時に、

北九州では有名な河○貯水池というバイクの走りやスポットがあるのですが、

そこを走っている途中に衝撃の2度目の転倒!(怪我はすりキズ程度)

またもやガードレールに挟まることになろうとは・・・・。

そしてダメージは

f0061705_2341131.jpg


f0061705_23411675.jpg


フロントフォークにキズが入りオイルがダダ漏れ。

ハンドルも曲がり、フェンダーも割れ。

小川君、一生忘れられない

思い出になりました。



この修理が終ったら、今度は一緒にツーリングに行きましょうかね!

九州1周は出来ないですが・・・・。

こんな小川君をどうぞヨロシク。

それでは。
Commented by at 2007-05-23 12:17 x
無謀な運転をする人なのか?
Commented by bphttobata at 2007-05-24 21:51
無謀なのかどうなのか分からないですが、
まだまだ経験不足なのでしょう。
これからミッチリと教え込まなくては・・。
by bphttobata | 2007-05-22 23:47 | 日記 | Comments(2)