バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

レッドカード・・・・。

さっき知ったんですけど、今日は県下一斉取締り強化日だったんですね。

どうりで・・・・・。




今日、1人、福岡県警の餌食(気をつけて運転しましょうね)になったお客さんが来店していました。

明日から天気が悪くなるから今日のうちに少しでも走っておこう!と思い、○内貯水池に走りに行って、気持ちよく走っていたらコーナーを抜けたところで


「ピ・ピ・ピーッ!」って笛を鳴らされ、出てきた警察の方に止められたらしい。

「1000ccバイクの気持ち良いスピード」なので結構出ていたみたい・・・・。

その場で免許証没収されて代わりにもらったもの↓

f0061705_21243978.jpg


赤切符

しかもその警察官の方、小倉店のお客さんらしい・・・。

バイパスホンダの話でちょっと盛り上がったらしい・・。(切符切られた後に)

どういう形であれ、これでまたお客さんの輪が広がりました。


みなさんも、お気をつけて!



<そういえば、シートの薄いレプリカバイク乗りのかたへ朗報!!>

長距離乗ると、どうしても痛くなるのがおしり

このお尻の痛みを少しでも軽減できそうなパーツがもうすぐ発売されます!

僕もCBRに乗っていて、長距離を走ることが多いんですが、

走行距離200kmを超えると、お尻がジンジンしてきます。

なので試しに自分用を一つ注文してみました。

入荷したら早速使って、レポートしたいと思います。

それまでお楽しみに♪

それでは。
by bphttobata | 2007-05-24 21:49 | 日記 | Comments(0)