バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

僕の失敗。

実は、昨日のツーリングで装着していったCCDカメラなんですが、

関門トンネルの入口の駐車場で、画像がぼやけていることに気づき、

レンズに指紋が付いていないか、カメラの設定ミスなのか、それとも機械が壊れたのか、分からないなりにイロイロいじっていたのですが、

結局分からず、ぼやけた画像を撮るはめになりました・・・。

店に戻って、パソコンで画像を見てみると、

やっぱり誰が誰だか全く分からない。

まるでピントがずれているみたい。

ピント!?

そう、ピントがずれていたんです!

でもピントの調整なんてしたこともないし(そんな事すら知らなかったし)、

説明書を見ながら調整したんですが、カメラの先端のカバーを外さないと調整って出来ないんです。

でも僕、一度も先端のカバーを外したこと無いんですよ!

それでもピントって狂うんですか?

よく分かんないですが、とりあえずピント調整の方法も分かったし、

これで次のツーリングの時は、途中でピントがずれても慌てずに対処する事が出来ます。

今回、楽しみにしていた方、ゴメンナサイ。

ぼやけていても画像を見たい方は戸畑店まで!

ずっと見てたら気分が悪くなりました。

こんなん↓
f0061705_23485921.jpg


じぃーっ・・・・・・・・・・・・・・、ウプッ・・・。

って、動画じゃないじゃん!(動画もアップ出来ない)

それでは。
by bphttobata | 2007-05-28 23:53 | 日記 | Comments(0)