バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

ちょとした「ノミの市」

最近、少しずつですが4ミニバイクのカスタムが増えてきています。

造りは単純ですが、すごく奥深さを感じさせるこのジャンル。

その魅力に惹かれて、僕もその領域に踏み入れようとしているのですが、

思い立って早3ヶ月、

バイクどころか、エンジンすら組みあがってない。(と言うか、バラすのも中途半端で終っている始末)


何時になったら4ミニワールドに入ることが出来るのか???




さて、やはり好きなジャンルの部品は何かと溜め込んでしまう癖があり、

気が付いたら、えらいたくさん集っていました。

しかも外装ばかり。

f0061705_21283095.jpg


XR系の外装がズラリ!

その他にこんなのもあるよ!

f0061705_21292594.jpg


泣く子がさらに号泣しそうなグラフィックデザインのデカール付き外装(これまたXR系)

ちなみに一式あるよ!
f0061705_21312283.jpg


一層懸命集めたんですが、よく考えると、

僕の作っているバイクって横型エンジンなのね・・・・。(モンキー系)

だからこの外装は、使わないんだ・・・・。




という事で、この外装を破格で提供したいと思っとります!

部品単体でもOK!

もちろん一式だと超破格のお値段にて提供しますよ!

気になる方は戸畑店まで♪


それでは。
by bphttobata | 2007-06-03 21:41 | ミニバイク | Comments(0)