バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

POPな奴!

明日は雨マークになってますね。

なんだか久しぶりの雨じゃないかな。

ちょっとうれしい。なぜなら雨が振ればお客さんの来店数も少なくなるので

その間に溜まっている修理がこなせるから。

でも、たまにでいいですよ、雨は。






さて、戸畑店では何度か付けた事のあるあるこのパーツ。

でも僕自身が取り付けるのは、今回が初めて!

只今、僕は初めて付けるパーツに心を躍らせています。

f0061705_2326931.jpg


有名な「ヨシムラ」さんのパーツです。「パワーアップキット」と言います。

中身は↓
f0061705_23275077.jpg


TM-MJN24キャブレターセット
スロットルホルダーセット、
アルミファンネル
BMCエアフィルター
ST-1カムシャフト
アルミロゴプレート


以上のパーツがセットになったお得なKITです。

こんな高級な箱に入っていたら眺めているだけでも楽しめそう。(お酒のつまみになりそう)




ならない・・・・・?



じゃぁ、付けるか・・。




付ける車輌はコレ↓
f0061705_23371727.jpg


XR100モタード。

とりあえず外装を剥ぐ。

f0061705_23421877.jpg


さぁ~、頑張るか!

それでは、また明日。
by bphttobata | 2007-06-04 23:45 | ミニバイク | Comments(0)