バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

感触は・・・・、いい感じ♪

先日、お伝えした例のブツが入ってきました。

コレ↓
f0061705_2253248.jpg


GEL-ZAB(ゲル内蔵クッション)

やっと入荷しました! 

が、昼間とてもバタバタしていたので、すぐに試してみることが出来ず、

作業に戻ろうかと思ったら、この箱に何か付いてる。

f0061705_22583950.jpg


Toutch!って書いてあるので触ってみると、


気持ちい~♪

そのあと、お客さん達もプニプニしてました。

で、閉店後、早速僕のCBRに付けてみました。

装着前↓
f0061705_2345161.jpg


装着後↓
f0061705_23527100.jpg


思っていたほど、見た目も悪くないです。

実際座ってみると、


お尻の骨がとがっている僕でも、
全く痛くない!
と言うか「快適♪」


あとは、実際に試して見なければ・・・・。(いつ長距離に行くか・・・・)

みなさんも、触りに来て下さい!(もちろん座ってみて!)

それでは。
Commented by ksr138 at 2007-06-08 12:58 x
我が愛車につけたいんですがもっと小さいサイズとかありますか?
by bphttobata | 2007-06-07 23:12 | 日記 | Comments(1)