バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海の幸はいかが?

今日は少し早い更新です。

来週の土曜日の事ですが、ちょっと知らせるには早いかな~と思いましたが、

今、ふとメニューを思いついたので・・・・。

はい、今月16日(土)は毎月恒例の出てこん会


今回はなんと・・・・・・・、




f0061705_19312979.jpg


注)画像はイメージですが、近い所までいけるかも・・・。

バイク屋の創る
海鮮丼!


外食だと値段の割りにお腹一杯にならないのが現実。

今回はプロが作るよりは味が落ちるかもしれないですが、

お腹一杯になる様に考えております!


ちなみに気になるお値段は、


お一人様¥1.500!

時間は夕方7時半ぐらいから始めます。

いつもの事ながら、来られる方は前日までにお返事ください。

最近、予想外の来店が多く食材が足りません・・・。

当日をお楽しみに♪


それでは、今から大掛かりな作業が入っていますので・・・・。
by bphttobata | 2007-06-08 19:50 | 日記 | Comments(0)