バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

コレがあれば敵なし!

先日、紹介していた例のブツ。

f0061705_22142452.jpg


ナビゲーションシステム

で、付けるバイクは、コレ↓

f0061705_22195046.jpg


ホンダのフォルツァ。

配線の取り回しや電源の取り方を考えながら頑張りました。


やっと出来たの図↓

f0061705_22241142.jpg


f0061705_22242791.jpg



しっかり装着できました。

試しにいろんなモード試してみたんですけど、


いろいろ検索出来るし、なんだか楽しい!

ただ、このナビシステムの欠点は防水ではない事。

でも、防水の手段も考えましたよ!

だからこのナビ、自信持ってみなさんにお勧めできます。

という事で、もう一つ追加で頼みます。

もしかしたら僕が買うかも?

それでは
Commented by やまさん@フォルツァ乗り at 2007-06-10 23:57 x
>でも、防水の手段も考えましたよ!
     ↑
ちょっとぉ!教えてくださいよ^^;
明日行くから教えて下さい!!
by bphttobata | 2007-06-10 22:43 | 日記 | Comments(1)