バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

日本人はコレに弱い。

なんだか朝からすごい雨。

なんで納車の多いい日に雨が降るの!?(それは梅雨だからさ)

でも雨の止んだ隙を狙って全ての納車に成功!

ちなみに最後に納車したバイクはコレ↓

f0061705_21374870.jpg


CB750です!

でもコレただのCB750じゃないです。

国内300台限定の車輌なんです!

色はフレディー・スペンサーのカラーリングで、タンク上部にも

f0061705_21442726.jpg


限定の証、専用の「Special Edition」ロゴマーク。

で、夕方お客さんが取りに来たんですが、

「あれ!、リムステッカーが貼ってないやん!」

僕は「えっ?」

どうも、話の行き違いがあったみたいで・・・・。(すみません、○島さん)

その場で慌てて貼りましたよ!(慌てて貼ったと言っても慎重に貼りました)

f0061705_21563722.jpg


僕もCBRに貼っている無限のリムステッカー。

コレを貼るだけでイメージがガラッと変わるんです!

で納車、

f0061705_223293.jpg


お客さんの笑顔が眩しいです!

これからの楽しいバイクライフ、存分に満喫してくださいね!

是非、戸畑店のツーリングにも参加してくださいね!

お待ちしています♪

それでは。
by bphttobata | 2007-06-15 22:10 | 日記 | Comments(0)