バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

パーツコーナー誕生!

朝、店のシャッターを開けると、少し生臭かったような気がしました。

店を開けた後、掃除をしていると所どころにタコや鯛やサーモンが落ちている。


コレか・・・。



さて、天気もビミョーだったせいか来店も少なかったので、前から作りたかったミニバイクパーツコーナーをコツコツと作っていました。

f0061705_22212256.jpg


まだ数は少ないですが、来店してくれたお客さんに少しでも「見て」・「触って」・「楽しんで」もらえたらいいな!と思っています。


まだPOPも中途半端ですが、是非見に来てください!

珍しいものもおいていますよ!

それにしてもディスプレイって、すごくむずかしい・・・。

作るもののセンスが問われますな。  ガンバロ。

それでは。
by bphttobata | 2007-06-17 22:28 | 日記 | Comments(0)