人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

シャリー!いつになれば、俺はたどりつけるんだろう? 第4章

何だか明日は雨模様・・・。

だから、さっきみんなにメールを送りました・・・・。

決行しますって。


どうしても行きたくて、行きたいと言うお客さんもたくさんいまして・・・。

だから明日の朝雨が降っていなかったら行っちゃいます!

もし朝から雨が降っていたなら中止にしますが・・・。

みなさん祈っていてください!(もちろん晴れを)


あっ、ちなみに明日はツーリングが中止になってもお店をお休みします。




さて、今日は久しぶりにシャリーネタです。

アレから何ヶ月経ったのだろう。

久しぶりにシャリーを見ました。

今までのシャリー↓

シャリー!いつになれば、俺はたどりつけるんだろう? 第4章  _f0061705_21511317.jpg


汚なっ!


で、蘇った姿↓

シャリー!いつになれば、俺はたどりつけるんだろう? 第4章  _f0061705_21524165.jpg


違うアングルから↓
シャリー!いつになれば、俺はたどりつけるんだろう? 第4章  _f0061705_22111441.jpg


シャリー!いつになれば、俺はたどりつけるんだろう? 第4章  _f0061705_22113258.jpg



まるでCBXカラー違うバイクみたい!


ただ、エンジンがまだ乗っていないので完成には程遠いのですが・・・。

でもね、このシャリーに乗せるエンジン、

ちょっとしたチューニングをしようと目論んでるんです♪

ソレはまだ   ヒ・ミ・ツ!


お楽しみに♪


それでは。
by bphttobata | 2007-06-23 21:58 | ミニバイク