バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata
カレンダー

久しぶりに行きますか~!

お店を改装中で入口に足場を作っているので、バイクの出し入れがすごく大変。

これもあと数日の辛抱。

夕方、あるお客さんから差し入れをいただいたんですが、

すごくお腹がすいている夕方6時くらいになんとありがたい事か!

袋を開けてみると、

f0061705_2112822.jpg


お好み焼き、手巻き寿司、そして刺身。

すごくキンキンに冷えたビールを飲みたくなってしまいました。

二人で美味しくいただきました!

み○みさん、ありがとうございます!




さて、来週の水曜日ですが、久しぶりに行こうと思うんです。

だって、特殊パーツも入手していることだし・・・・、

行きたくてたまらないんです。

f0061705_21263898.jpg


ミニバイク練習会

今回は前後タイヤを新品に交換しての走行なのですごく楽しみ♪(無茶しそう・・・)

そして何よりも楽しみにしているのはやはりコレ↓

f0061705_21305283.jpg


チタン合金のアクスルシャフト!

本当に僕如きに体感できるのか!?

もし当日、「俺も体感してみたい!」と言う方がいれば、その場で装着してみてOKですよ!

但しNSR系のホイールを装着している車輌に限ります。

後は天気だけか・・・・。

またもや祈るのみ。

それでは。
by bphttobata | 2007-06-26 21:35 | 日記 | Comments(0)