人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車・中古車・修理・車検・カスタム・車輛買取など、お客様の要望に幅広く対応しているバイクショップです!国内4メーカー取り扱いしていますので、お気軽にご相談ください!


by BPHKYAMA

相棒と決裂の日・・・・。

今日の朝、通勤でビショビショになった方いませんか?

朝家を出るまでは全く雨など降っていなかったのに、

お店に行くまでの数分の間に信じれないほどの豪雨に遭いました。

全身が一瞬にしてずぶ濡れ。

アルバイトの小川君も上半身しか合羽を着ていなかったのでズボンがグチャグチャ。

替えの服を持っているわけでもなく、靴も濡れたまま・・・・。

足が蒸れています。こうして臭くなっていくのだろう・・。




<さて、ちょっと悲しいお知らせ。>

今までたくさんの方に愛されてきたカワイイ奴なのですが、

今回の排ガス規制でとうとう販売終了してしまう事になりまして、

確かに相棒と比べれば販売台数は伸び悩んでたかもしれないですが、

だからって販売終了なんて・・・・。

そんな可愛そうな奴↓


相棒と決裂の日・・・・。_f0061705_2128405.jpg


ゴリラ

モンキーと一緒に縦型エンジンを支えてきたのに・・・・。

どうも世間一般様のご意見は「かわいさ」で見ると、ゴリラよりもモンキーらしい。

確かにモンキーのあのタンクは丸っこいでカワイイ感じはあるし、

タンクの形状も昔のCB750やメーカーの枠を超えてカワサキのZⅡなんかのレプリカを造るのにもってこいだし・・・・。

でも、僕個人の意見だとゴリラの方が好きなんですよね~。

何が好きかって、まずタンク容量が大きい所!

モンキーが4.5Lなのに対してゴリラは2倍の9L!

コレだけの容量があればツーリングで頻繁に給油をする手間も省けます!(まぁ~ミニバイクで、どれだけ長距離に行くかは別として)

もう一つは、ニーグリップをしやすい!(僕の体格でのお話です)

モンキーだとニーグリップをしようとすると膝と膝がくっ付いてしまいそうになるんです。

そして最後の理由として、


男らしい!(カッコいいとも言う)

あくまで僕個人の意見として言っただけなので、

人それぞれで感じ方は違いますので「フ~ン」ぐらいでとめておいてください。



と言う事情で僕の独断で発注しました!
最終型ゴリラを!


入荷予定は7月10日です。

既に1件話もありますが、

気になる方は1度ご相談を!

在庫分が売れても何とかなるかも!

そんなゴリラ好きのアナタをお待ちしております♪

それでは。
by bphttobata | 2007-06-28 22:01 | 日記