バイパスホンダ八幡店    山口店長の奮闘記


by bphyyahata

夏と言えば・・・・・。

結局、今日は雨が降らなかったですね。

天気予報のせいで、ツーリングをとりやめた方も多かったのでは?

そういえば、えらい今日はお隣さんが賑わっているなぁ~。

お隣では、うまそうに生ビールを飲んでいるお客さんがガラスごしに見えます。

俺も飲みて~!



という事で今月の「でてこん会」はちょっとリッチに



ビアガーデンでも行きますか!

去年の図↓

f0061705_2053127.jpg



今回はイベントの為、第4土曜日の28日にしようと思います。

まだ場所を決めていないので、みなさんの意見をもらえないでしょうか?

今年も大いに盛り上がりましょう!

それでは。
Commented by やまさん@フォルツァ乗り at 2007-07-02 01:00 x
ええっ!!第三土曜にシフト合わせたのにー><
まぁ、そっちでも行けるからいいけどw
Commented by bphttobata at 2007-07-02 20:59
やまさん、急に変更してごめんなさい!
第3土曜は全店合同イベントがありますので・・・。
早速の返事、ありがとうございます!
どっかいいビアガーデンないですかね~?
知っている所があったら教えてくださいね!
by bphttobata | 2007-07-01 20:55 | 日記 | Comments(2)